グリーンスムージー! | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



昨日、美容院でグリーンムージーの話題が出まして。


そのとき手にしていた雑誌に、ちょうど載っていまして。


私、知らなかったんだけど、美容にいいらしい。ダイエットにいいらしい。


最近、野菜不足で、体重増えて、コレステロールもやや高め・・・。



ってワケで、今朝、作ってみました!!


~flow~ Life is Move. 地球・私



レシピは、


バナナ 一本

キウイ 2個

サラダほうれん草 



やる気満々にこ


期待でワクワク音譜



















ところが、・・・ミキサー君から 青白い閃光が !! 


動かない泣   


急遽 バーミックスに変更グッド! ちょっと 葉っぱが残ってますが     

   

無事できましたーよろこび 

そして お~ おいしい 音符


~flow~ Life is Move. 地球・私


































朝、時間あれば 続けたいーー!!

                     できるかな・・・はてなマーク


早起きできた日に 作ろう!!






ミキサーは、時間置けば復活するのかな・・・ うう

バーミックスあるから、大丈夫アゲアゲ↑↑




ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ