アロマ・レシピ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

今日はへんてこ記事をやたら書きまくる・・・

女らしい記事!?も 書いとこうかな・・・。



自分用の覚書ですv   




デコルテ&フェイス マッサージ用


ベースオイル: アプリコットオイル  10ml

アロマオイル: ゼラニウム       3d

          フランキンセンス   2d (フィトブライト)

          フランキンセンス   2d (生活の木)



そう、実は・・・ フェイスにも使おうと思いながら作ったのに、、、

濃度が高いのである。


フランキンセンス 1社でよかったかなぁ。でも・・・。


なぜドロップ数が多いかというと・・・垂れちゃったわけじゃなくて・・・

入れてみたかったから~。

ちょいと 希釈しようかな。(薄める)

いい香りです。

前頚部に いい感じです。(のどもと)



                   ↑

ワタシには日常語となっている業界用語(アロマと無関係業界)

わかりやすく書かえする気が まーったくありませんです。


女らしいより・・・頑固な自分 発掘。。。