グリーンスムージー!また、です。 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



グリーンスムージードキドキ 5日目ハート


 1日2回飲むこともハート



そっかー、楽しいから 続けられるんだー 目


野菜と果物、組み合わせで レシピは無限音譜



たとえ同じレシピでも、

果物も一つ一つ味が違うから


同じ味は 無い。



の材料を組み合わせ 楽しんで作り


の味を 楽しんで 感謝して 


ゴクゴク キャッ☆ おいしぃーーーッ ビックリマーク



三日目で、すでに変化が お~


最近、会う頻度が減ってしまった、彼 →ピンクうんこ(改くん

  昨夜も今朝も ピンクうんこ(改君に 会いましたー。


この3ヶ月で、 ズボンが キツクなっていて・・・うう

もしかしたら。。。 余分なモノが 減ってくれそう ウインク



昨日 職場の先輩に話したら、

さっそく昨夜も 今朝も 作って、

おいしかったそうですぅグッド!



今夜も作ろうかなーv

ナニを組み合わせようかなーv

わくわくラブラブ



ミキサーも 復活してくれて、良かったぁーにっこり

ペタしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ