目を見て ありがとうv | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



今日、アキバのヨドバシを通ったので、携帯のカタログをもらったの。


「スマホの料金プランとか 前と変わってるかなーと思って・・・」


そう店員さんに話したら、


「コチラのカタログの 料金のところに出ています。

わかりにくいから、折っておきますね!」 と笑顔で・・・にっこり



セールストーク って言っちゃえば そうかも知れないけどさ

                      そうしない人だっているからさ。


ちょっぴり 嬉しくなったワケよ。  カワユス



んでさ、


あたしったら、なんか いつもと違う行動に・・・


しっかりと目を見て 笑顔で  ありがとうって 言ってた。


いつもは、口だけ的に なんとなく ありがとうって使っていたのかも。


なんとなく、『どうも』で済ませていたり。

業務的な態度には 業務的なアリガトウ を返していたような・・・。

店員さんに ガッツリ 目を見て言ったこと あったっけはてなマーク


                     

あれ?いつもと違う自分・・・。お~

そう思いながら歩き出したら、

何だろう・・心が軽やかで Wハート 

顔も 穏やかになっているのが わかった。きらきら


いやだな、あたし。苦笑

今頃になって ちゃんとした アリガトウを 知ったみたいだ・・・。きゃ


ちゃんと ありがとう を使うと 

自分が 変わっていくみたいだなぁきらきら!!↑


お友達が教えてくれた 魔法・・・ぽっ

べらべら しゃべってしまう・・・。汗2

でも、みんなで魔法にかかれば 

みんな幸せってコトだ・・・。・・・な。太陽

 


笑顔ニコ笑顔太陽

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ