言葉のflow 2012・7・23 ① | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪





  言葉の~flow~   には頭に流れてきた言葉を 記録しています。

 今までのは 矢印 にあります。



2012・7・23  ①   

     

     ・・・今日は、たくさんあるんです。 1個目。。。

  

 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




  出来ないことは 言う




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*





いま実際に、「うーん、ちょっとなぁ」と思いつつ


自分に無理?我慢?頑張らせて?いるコトがあって・・・


やっぱり、


無理させず 出来る範囲で 協力しようかな。


「これ以上は、ちょっとむりですぅ~」 ・・・言ってみよう かお



ペタしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ