好きな八百屋さんv | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

    


あの八百屋さん にいくと、 

       ( ココおっちゃんv  )

たまに、 おっちゃん とお話しすることがあるにっこり



野菜の陳列中とか、レジとかで、


ほんの ふたこと 程度なんだけどね。



「今日は 安いキャベツのほうが 柔らかくて美味しいんだよビックリマーク」とかさ。


前日の政治ニュースを 私たち下町庶民の立場で ジョークにしたり。


他にも、いろいろ 野菜の事も 教えてくれて ありがたいんですぅ。



楽しかったり 嬉しかったり ありがたかったりで、


ついつい 足が向く 八百屋さんです音譜


商品は 安くて新鮮GOOD

トマトったら、今の時期とっても美味しいし~ハート



こんなお店が 近くにあって 嬉しいな。



前は、 商店よりスーパーのほうが、一軒で用が済むし


楽なような気がしてたんだ。


でも、今はちょっと 

味気ないというか 物足りないというか、、、

無機質なカンジがしちゃう。 


ヒト 対 ヒト の対応が、少なくって。。。

前は、そのほうが なんか楽に感じていたんだな。



明日も、トマト 買いに行こーっと キャッ☆





ペタしてね ブログランキング・にほんブログ村へ