方向性 あちこち | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



この数年かなぁ、、、

私の方向性、あっちこっち向いてる ぼー 放射状な感じ・・・


手を出している事、あれもこれも。

中途半端になってる事もあるしな・・・うう


自分の興味も あっちこっち。

     興味はいいの。 

     いろんな事知ると

     世界が広がる ドラの手


でもね、ブログの内容も あっちこっち。

     あの事・このこと 

     独り言・深い事

     まだ書いてない旅行のこともある


なんか頭が混乱じぶんで収拾付かず・・・ってカンジ。。。ムムム


なんか、じぶんに付き合ってらんな~いって 思っちゃった ふ


・・・いやいや、自分でじぶんを 放り出しちゃ あかんビックリマーク かお


書きたい事 書いちゃえばいいや。

やりたい事 やっちゃえばいいや。

アタシの面倒、見てあげよーっと ウインク



          好きなようにさせてあげよーっと。   

           悪い事や 迷惑かけることじゃないしね。

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ