感謝 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪


アリガトウ!


嬉しい!


このブログに遊びに来てくれて。

この記事読んでくれて。


わたし、うれしい♡


ありがとう♡


 あなた・・・にへ



・・・・・・・・・・・・・・・・

感謝。

してもらったから、感謝。

してくれて ありがとう。


そうだよね。感謝してます!


でも、ちょっと違う意味もアルの。

↓ 私の中では・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


感謝。


ありがたい。


欲張らずに、、、ない物を欲しがらず。。。

欲しくもならない。


もう、持っているから。


欲張らなくても、気が付けば

今、たくさんのものを持っている。


今あるもので、ホントに 十分、幸せ。



ありがたいね。


存在することが。 すべてのモノが。


               石ころさえ。


あることが すばらしい。

存在することが すばらしい。


すべての存在が 感謝です。


あなたがいることにも。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



感謝。

ありがとうってことなんだけどね。

 


謝を感じるって書くよね。


謝って、何だろうね。


謝  新しい宿題。


謝る あやまる。


あやまると 許してもらえる・・・ならば。。。


すべてを 許し すべてを 受け入れるという事かな。


すべてを 許され 受け入れてもらえるという事かな。



ごめんね 

いいんだよ

ありがとう


          ってのもアリかな。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




友達が逝く前に、たくさん絵に書いていたことば『感謝』

『魔法のことば ありがとう』・・・

これから、いっぱい使って生きるよ。


彼女が伝えようとたくさん書いた、


『愛』 『感謝』。 


そのふたつ。 
私は、たくさん持って生きて行きます。
まだちょっとだけど、少しづつ ふやしていきます。

そうすると、笑顔で楽しく喜び幸せになれる・・・魔法だね!

ありがとう。