ステキなことば。 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



大切なお友達が 生前絵を書いていたスケッチブックを

見せていただきました。


ステキな画の他にも、

ステキな言葉が、たくさん書いてありました。



スケッチブックを開いて 最初に目にしたのは


  ありがとう        






ある紙にいくつかのことばが。



   辛いときこそ チャンス!  

               

   普通は あたりまえじゃない。



そーなんだよねー!アタシもそう思うんだよ!!






そして、別のページ・・・おぉ!と思った。



 あきらめない

 おごらない

 いばらない

 くさらない

 まけない


とかいてありました。



ん??


最初の1文字目をつなげて読むと

あおいくまじゃんはてなマーク青いクマ!?


青いクマさんのおかげで

この5つのことば 覚えて帰ってこられましたビックリマーク


くまさん、ありがと音譜      ピンクのかえるさんもありがとう。

 

魔法のことばも、

ステキな言葉も、いっぱい ありがとう しあわせ~


今つらいアナタ!!それってチャンスだ!

乗り越えるために fight!いや、闘う事ないか。。。

でも、乗り越えて、はじめて、どんなchanceかが わかるんだよね。

だから、ワタシも、fight! 


たくさんの 波も  乗り越えるぞ。   あらはてなマークサーフィンみたい!?


そうだ・・・。かいてあったな・・・。

人生は楽しくて面白い」って。。。 書いてあったな。

人生を楽しもう」って。。。

乗り越えたり 乗り越え方を コツをつかんだら

波は楽しいのはてなマーク  



わたしって、スローペース・・・ じゃあ、ゆっくり乗り越えても いいねビックリマーク


                乗り越える 体力つけておこう。。。


ペタしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ