言葉のflow 本日 2012・6・17 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




言葉の~flow~  

       矢印 には頭に流れてきた言葉を 記録しています。





2012・6・17



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



マネしたって、だめさ。



マネは、良くない。  ろくな事ない。



誰かにとって 良い必要な事 でも、 

自分にとって 良い必要な事 かは、 違う。  



自分は、 人と 同じじゃないから。



人のマネは、

     良く見えても、

           良くは ならない。



マネではなく 自分の意思で。 



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



そーだなぁー。

私って、つい、同じだとおもって、まねしちゃうよなぁ~。




           マネって、安心の要素が 含まれてるからなぁ・・・

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ