涙? 泣いてる? | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



台風が近づき バイト帰りの夕方 スゴーい雨 大雨ビックリマーク(西東京)


ホームで電車を待っていたら、更にビックリマーク


景色が、真っ白ビックリマークすごい音ビックリマーク



そんな中、なんとなく・・・



≪地球が泣いてる・・・≫


                     ・・・・・・と感じた。



生きてる*と、いろいろあるもんね。   (*下記)


 泣きたくもなるよね。


 悲しい事も ツライ事も あるよね。


 大泣き、したくもなるよね。


 泣いていいよ。あまり暴れないで欲しいけど。


 我慢しなくていいよ。大泣きして いいよ。


 みんなが困らない程度に、ほどほどに、、、


 泣いていいよ。≫



 ・・・そんな事を 感じていたら・・・

 

 雨が サっと 小雨 になりました。


 その後も。家につく頃には 小走りすれば 傘もいらないくらい。



あまりのタイミングに 不思議な感覚でした。


どうか 雨の神様、(?)


各地に被害が出ることなく すっきりと 泣きやめますように。。。


                

 いろいろあるもんね、生きてると。 地球もね。

                        これ

               もしよければ 再生力5


 


ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ