父の日 たっちv | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪


今日は、実家へ。 明日は父の日。


父の好きなサバランを持って 夫と実家へ行きましたQooooo


  (サバランは、お酒がびしょびしょで 私は苦手。チョコケーキにしました v)


私は なぜか ずーっと 自分の足の裏をもみもみ


  効く場所を見つけては、夫の足ももみ、反応を見ていた。

  

  人が違えば、効く場所も やはり違うわけでして、

  なるほどー  と思っていたのです。



その流れで、父の足の裏も、もみもみ。

       がんばって、 ちょっと疲れた感じだな。


そして、母の足の裏も もみもみ。



母の足は、1年前に比べ、 まったく違っていました。


皮膚のくぼみや 引き連れ感が なくなっており、

足裏は、とても柔らかいビックリマーク


年を取ってからも こんなに柔らかく 

いい状態に 変化するのかと 驚きました 目


いつも、「あたしは、あそこもココも 痛くて。 ドコドコも悪いし」

なんていっていたのですが、

「自分で思ってるだけじゃんビックリマーク」「まだまだ、何の心配もないよ」という

印象を受けました。  よかったよかった。





足の裏に触れるというカタチ

両親とコミュニケーション。


「たのしいな 音譜 うれしいな 音譜



こーゆーコミュニケーションが取れるっていう事、


今、目の前に両親がいて 一緒に過ごす時間があるという事、


幸せです しあわせ~ 


私のしたい事を


私のしている事を

 

受け入れてくれているという事。


嬉しいです しあわせ~


ありがたい 状況 

ありがたい 時間



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




される人 がいて する人 がいる。

して欲しい人 がいて したい人 がいる。

相手がいる。 私がいる。

お互いが、いる。 

お互い 受け入れる。

して欲しいなぁ いいよ。

したいなぁ いいよ。



ありがたい状況と時間 


私には、とても嬉しい 幸せなじかん。 しあわせ~ デシタv





 


ペタしてね


 
  ブログランキング・にほんブログ村へ