準備 ! | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪


私、

      これでも、 動ける様になり始めた かお2


げど、、、

      「やりたい!やろう!」と思った時に 



      行動しても、 やっても できなかった ガクリ





ソレは、私にとっては 準備が必要なことだった。


その準備は 私にも5秒もあれば 簡単にできるハズの事だった。


簡単にできるはずの 準備+行動 だった。


が、しかし。  

        トラブル発生ビックリマーク 甘く見ていたビックリマーク

                                   デキナイ・・・ えー


準備は大切という事は 知っていたのに。


   言葉でしか 理解していなかった。

   実感して  初めて理解できた。



やりゃぁ いいってもんじゃなぁーいビックリマーク


行動が 全て ではないんだ・・・うああん




何もしていない時間は、準備期間なんだね しあわせ~


次に起こる事の 準備。

次に「やりたい!」 と思う事の 準備

                    、、、だったりする。




   よぎった事は、やっておこうビックリマーク


    ソレが、準備のスタートビックリマーク



「よぎった事を 追いやる癖」 まだ繰り返しているけど・・・。


時が来て やりたい事を できる様にするために。


やりたい事をやるには よぎった事からやる。準備から。




よぎった事は、 「いいやね・・・」 と追いやらず


           「シッシっ」 と、しないで 、ヨシヨシ」ビックリマーク



         ホント  

よぎる事が<      >区別は難しいね。

         自己満



     私は、「~したら・・・」「~じゃなくちゃ・・・」 という条件付の行動は 

                                   警戒しています。

     「意味もなく」「無性にどうしても」 条件付けのなさを

                ひとつの基準にしています。大事にしてます。

                (何の基準だ!?意味不明だったらスミマセン) 


      




ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ