言葉のflow あらら、2009→2010 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



言葉の~flow~  

 

  矢印には頭に流れてきた言葉を 記録しています。




言葉のflowの中の 今日2012・6・11 までに記載した「2009年」、、、


今まで2009と書いてきましたが、、、

2010だった事に気がつきました、、、ぼー


めんどっちぃーので 直さず 放置しときまーす よろこび


たぶん、誰にでも、どうでも いい事だと思うので。

私本人も 困る事とか、ないとおもうしさー ぼー


万が一 気が向いたときには・・・ 直そうかと思います よろこび


どうでも いいことでした。。。 ぼー



 

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ