HAND MADE ミニBAG・2 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



ハンドメイド ミニバッグ・2


NO.2

    ミニ・グラニー・バッグ



~flow~ Life is Move. 地球・私

   綿素材


 ハート 内ぽけっと X2

   

 ハート 丸底 径 約15cm

    高さ  持ち手含まず

       約18cm  


    ボタンは ミニコサージュ仕様

         ループをかけなくても

              使用できます     

              (お好みでv)


  価格表示なし  =販売済み


  現在 作成休止中

      

  



  



   意外に容量が多く、使い勝手が良いと 

               ご感想いただきました。ありがとうございます。

ペタしてね