hand made ミニBAG・1 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪


ハンドメイド ミニbag 1   販売済み


NO.1  

    ミニ・グラニー・バッグ (ベージュ+みどりチェック)


        
~flow~ Life is Move. 地球・私

   柔らか素材



 ハート外ポケット X 2

   内ポケット X 2


 ハートミニコサージュ付


   丸底 径 約15cm

   高さ 持ち手含まず  

          約18cm 

       



   価格表記なし 販売済み



   現在 製作休止中 

       再開時 ブログ告知いたします




 

ペタしてね