なんだろう? | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



今、私の身のまわりで ブログで フェイスブックで  


共通する事がおきている。



幸福感が または感謝があふれてると言う。



あるいは、


恐怖感と 向き合っている。


恐怖を 自分を いやな事 いろいろと・・・受け入れはじめてる。

                          認めはじめてる。


任せはじめてる。 ゆだねはじめてる。


そして、いい状態になっている。


「在る」 という事を意識し始めてる。



これらの周りの事を見て、       訳も無く

私は、「すべて」が「全体」がいい方向へと 流れている

                            って感じがしている。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


これって・・・あの・・・

あまりブログで使いたくない言葉ですが、、、、(*下記)

アセンションとか パラダイムシフト ってやつなんでしょうか。。。

                            って感じてます。


多くの人と、私にも近い感情がおきていて。 

一人ひとりが 深いところでつながっていて

似たような事が 違うカタチで 起きて 

経験しているんでしょうかねー。         って感じます。


よくわかんないけどねー。 

「変化するけど大丈夫」って、、、訳も無く、、、強く 感じてます。   




* 精神世界ばかりに気がいって 

  そーゆーコトにすがりついてるて思われたくないんだよね

  本で読んだ 情報の一部なんだけどね。     ↑

                                ↑

        あららぁー、ココにも 取り組む内容を発見してしまった。

          宿題が いっぱいだ・・・。




人気ブログランキングへ