スカイツリー!ってばv | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



なぜ スカイツリーはてなマーク

なぜ 下町にはてなマーク墨田区にはてなマーク

なぜ こんなに高くはてなマーク


なぜはてなマーク みんなに見えるようにはてなマーク

     遠くからも見えるようにはてなマーク


なぜはてなマークなぜはてなマークなぜはてなマーク

    いつもの何故癖。 本当の意味が 欲しくなる。

    知りたい欲が いっぱいです。  強欲ですね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スカイツリー、


遠巻きに見ず、真下で見たら 違う!


不思議な高揚感、わくわく。周りのみんなも すごい笑顔で。



今の日本に 東京に、 ワクワクを 高揚感を  注いでくれてる。


    なんか、ありがたい存在だな。こんなに大勢のヒトに。


    真下のみんなを こんな笑顔に してくれてる。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


コレって、前にもあったんじゃない?


東京タワー、よビックリマーク


私の生まれる前だけど、 同じように 笑顔で見上げてたんじゃないかな?

笑っていたのは、今はおじいちゃんおばあちゃんになってる世代なのかな?

    

    遠くても、見えると 「わぁ、東京タワーだ!」って思う。

  

    昔も 今も みんな 笑顔にしてくれてるねー。すごい存在。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    


東京タワー開業の当時を知っているヒトは、 


スカイツリーの真下に立って見上げて見ると 


スカイツリーがくれるワクワク笑顔とともに


「無意識」に 当時のワクワクと リンクしてるんじゃないかなぁーって感じた。  


「無意識」に、 当時のワクワクと一緒に

昔からの 経験した 辛いコト嫌なコトも、

無意識」の中で思いが出て 浮かび上がって、、、


スカイツリーの「わぁ」って言う気分が、心のシミを不要な思いを 

洗い流しているんじゃないかなーって。 

                             そんな気がした。


「無意識」に追体験して、洗い流す作業を

スカイツリーは してるみたい。。。       

                             そんな気がした。


今の日本に必要な、 電波塔以上の 経済効果以上の

心に働きかける、 高さ以上に 大きな存在。

                             そんな気がした。




昼間一緒に行ったけど、両親に ライトアップも 見て欲しいなぁ。



理解しにくい内容だったら、ごめんね。スルーしてくださいな。
スカイツリーで検索して観光情報知りたかったヒト、ごめん!


ペタしてね 

東京タワー、最近 前とは違うみたいよ。

いろいろな事 やっってるみたい。 

調べて、また行ってこようかな。