スカイツリー!夜から! | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



スカイツリービックリマーク


開業後 初週末の土曜日


に行って 快適に楽しんできたv (´∀`o)


夕方行こうとしたけど、ライトアップに向けて超混んでいたらしい。


今朝、TV見たら、、、


この週末 40万人の人出ビックリマーク


ソラマチは入場制限し、数百メートルの行列ビックリマーク



安易に、楽しいよ!いっといで!とは 言えないかも・・・あせる



でもビックリマーク  子供の頃からチョロチョロした近辺で、 通勤でも通った場所で、

       少しでも みんなにも 「わぁv」 ってなって欲しいな (´∀`o)  

    


私のお勧めは、閉店前 チッチ!

他で夕食済ませてから GOOD

        (ソラマチPM9:00閉店・ライトアップPM10:00終了予定)


東京 山の手線内で 23:00まで飲む時間があるヒトは、

気軽に 楽しめちゃうよv 

錦糸町や浅草に6:30頃これちゃうヒトは アフター5(←古い?)に

気軽に 楽しめちゃうよv


雨上がりで青空になった夜とか、空気のクリアなときを

  気軽に選んで行けるしねv

空気の状態で 見え方が違うんだ



都内のヒトは、 ふらりと 行ける場所なんだよv


なにかの「ついで」に、夜行ってみる! 

夕飯済ませた後に、ちょっと、行ってみちゃう!

90分で まわれる! 

夜7:30からでも、遅くない!


お食事、行列に並ぶ、お土産買う、をしない前提ですが。

写真とって、全体をくまなく見て歩き、

気になった店は数件入ってサラッと見る。

川のほとり1周するなら 閉店後。ライトアップは続いてますビックリマーク


なんせ 90分ですから、、、

お買い物するなら、全体見ない覚悟で!?

いや、覚悟はいらないな・・・

他の場所でも入れるショップも多かったと思う。

都内出店ココだけとか 限定商品もあると思いますが。


なんせ、90分ですから、、、

お店をしっかり全部見たいヒトには、夜からは不向きです。

しっかり見たら、1日じゃ足りないかも!?という声も。


だって、300店舗でしたっけ?

ショッピングして 全部見られなかったら

つづきは またのアフター5ってのも アリだね。



平日: 

・錦糸町でササッと夕飯、1駅隣まで移動(時間あれば歩いてもOK)

・浅草で軽くゴハンでもいいかな。その後、電車 2駅で移動。


週末:

・ 錦糸町のオリナス・アルカキット・マルイ・春なら錦糸公園でお花見などで

  昼間過ごして、  夕飯食べてから、スカイツリーへ移動。

・ 錦糸町トリフォニーでコンサートみたら、その後いくって、いいね。

・ 浅草で浅草寺・観音様・仲見世・観光し(春なら隅田公園でお花見もv)

  夕食後、夜に移動。

・ レンタサイクルで 下町散策+夕食後 戻ってくる。

             

浅草から :東武線2駅 スカイツリー駅 

錦糸町から:半蔵門線1駅で押上へ  ←私なら、コレ

        バスもアリ 

        徒歩 15~20分くらい?  私は歩きたくない距離。

            オリナス(ショっピングビル)からは、

            押上寄りなので、歩くのも、 より楽です。          

            歩くの早いヒトが10分強だって!?

            歩いて帰る女のヒト、結構いたよ。

        錦糸町で 軽くビール飲んで帰ってももいいねー にっこり  


        都内お勤めの方、アフター5 オススメですよ!




ペタしてね