Life is move.8 「動き・休憩」 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



Life is move.


生きてるって、動くということ。

                    

      (Life is move. 1~はこちら  これ )

                        ・ 4 Life is move.


は、動く。

いろいろ、たくさん。 疲れるね。 お疲れ様。


走って、歩いて、ジャンプ、スキップ、

           

                    時に転んで。痛い痛い。


そして、起き上がる。


でも、ゆっくり 歩いて、いい。

    立ち止まって、いい。

 

休憩は 必要。


最低限の動きで、いい。


頑張るコトは、無い。



も、同じだね。

いろいろ揺れ動く


ハイになったり、しょんぼりしたり

わぁ~ってなったり、へこんだり、悲しんだり。


やる気満々。気分乗らない。


気分乗らなければ、 やーめた! アリです!


心も、 休憩していい。

     休息があっていい。

     何もも考えず。



動くには、休憩が 必要なんだね。 



とまってるように見えても、

どこか動いてる。

動くための 準備期間。





ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ