優しいなv | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪


今日は、2年前に勉強した

リラクゼーションマッサージの練習日。


パートナーさんになった彼女は、

とってもふんわりやさしい 素敵なヒトでした。


タッチも やさしく、とっても心地よい。


わぁ~v 優しーv わたしにはないなぁ。コレ。


体に接するときの、体の声を聞くときの タッチが、

「あら?どうしちゃったのかしら?大丈夫なのかしら?」という感じ。

私だと、

「あん?どうしたってんだ?でーじょうぶかい?」って感じ。

私、江戸っ子なもんで・・・。

                 言い訳でしかない・・・。



包み込むようなやさしさ、素敵だなぁ。


いろんな優しさ、身に付けたいなぁ。


ありがとう。