気持ちよい 目覚めv | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



Happy&Thank・5/26(土)



ちょっと うひっ音譜と 思ったこと、かいてみます。


・朝、自然に目が覚めたビックリマーク



 どんな音でも、目覚ましは嫌い え

 起こされるのって、いやーー 怒り  でも自分でおきられない・・・ むっ



 今日は、自然に目覚めて、、、気分スッキリ ニコ

 カーテンの隙間から 光が差して きら

 寝たまま カーテン開けたら、青い空ーーー >w<

 うひっ音譜     

                今日も晴れだぁ音譜      

                   

                      お布団も ほした音譜