baby、『 ☆#△*@ 』 ! | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

ちょっとした happy&thanksです 。


・昨日の朝の電車、若いママさんがbabyを抱っこ。 

 ママはパパとお話中。

 私は、その隣に座った。

 私は1人っ子。小さい子って苦手。

 苦手というか、どうしていいかが、わからん。私は、固まる。

 

 でも BABY、見ちゃった。目があっちゃった。 私は 見つめるのみ。。。

 BABYが、にこー笑

 BABYが、『 ☆#△*@! 』  


 きゃーっ にこ アタシに 話しかけて くれてるよビックリマーク


 意味が解らなくて、残念だわ。。。

 BABY向けの微笑を 作ってみた私。 不気味だったらごめん。

 フツーに笑えばよかったんだね。



・今日 本屋さんで ぱらぱらと本を見て、いろいろ想いをめぐらせていると・・・

 その想いにリンクして、 あまりにタイミングよく、 

 niceなヒトから、niceなメール!

 閃きで送ったという 普通のメールなのですが、 

 ジャスト恋の矢響きました、今の私に。 



ペタしてね ありがとうございますらぶ②