「どうぞ」 の 声v | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

ちとさかのぼって、おとといからの HAPPY・THANKS


・朝の電車の中、腰に軽い違和感。 混んできて、つり革を1個右に移動。

「こんな時って、さっき立ってた前のイスが あくんだよなー」と思ってた。

次の駅で ああ、やっぱりね。。。立つ覚悟はできてます しゃきーん

そしたら、空いた席の前の男子大学生が、私を見て『どうぞv』  

こっち向いて、どうぞといってくれました!

心の中は「えーーービックリマークイイのぉ!? キャッ☆ ありがてぇ投げKISS 

静かにお礼を言いましたが。


ワタシのために、席を譲ってくれたことではなく(もちろん嬉しかったけど)


「どうぞ」と 声を出してくれたこと 嬉しかったのキラキラ


席をすすめる気持ちが声になって、私に届けてくれて

嬉しかったの ↑     


ドウゾッテ 言ッテクレタ・・・きら       

                     声出してくれたv 


               あれ、なんか ちょっとずれてるかな。