今日のHappy・Thanks はじめます。 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



1日の中で、、、

ちっちゃな喜び 音符、ちっちゃな感謝 キラキラ を 見つけられたら、


毎日が

今よりちょと・・・ 

ふんわりやさしく Wハート   過ごせると思う。



いままでは、見過ごしてたあるのにビックリマーク


批判や不満ばかりに 目が行って。


いっぱい、幸せ感じてるんだよね ハート  ///気づかないだけ///


翼 「わぁ~ニコ」「うれしいニヘ」「ありがとうしあわせ~翼


ちょっとのことで 怒るのに

ちょっとのことで 喜べない。

          逆になったら、いいんじゃない??


見逃してた 幸せの粒きら 集めてみたいな 音譜



幸せのカタチは、人それぞれ違から、

ワタシの幸せは ちょっと変に感じるかもしれないけど。


わたしって、こんなこと 「 わぁ~ きらきらって 思っちゃうんだ。


ペタしてね

こんなこと書いて、自分見つめるの 先延ばしにしてるわ・・・

そんな短時間で できないことだから、ゆっくりでいいね。