スカイツリー!ライトアップ! | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



昨夜、オープン初めての土曜に夜に、、、


行っちゃいましたビックリマークスカイツリービックリマーク


「すいてから」 なんて思ってたけど、すいてる 「 時間 」 に~



金曜の夜の事・・・ 友達と会った夫が、、、店から近いからと、

帰りに ソラマチに歩いて寄ってみて、ライトアップを見上げて帰宅。 

写メを見せ・・・

「今までと全然違うビックリマーク明日、夜行こうビックリマーク閉店前はすいてるビックリマークと。


「別にすぐじゃなくても~」と思いつつ、チャリ30分か・・・。行ってみた!

PM 7:00、 チャリで 出発~!

寒くも暑くも無く、風が心地いい~。


地味・寂しいといわれるライトアップですが (私も思ってた)

近づくにつれ どんどん大きく 輝きが増す

不思議な高揚感が!!

オープンまでのスカイツリーとは 違う感じ! 


そして到着!


ツリーにのぼらなくても、楽しいよ~ !!

足元で、みんなが「わぁ~v」ってなってるの !!


みんなが 笑顔で 見上げて 口開けて~ きらきら

私もその中の1人v きゃっ


みんなひとつに ツリーに 「わぁ~v」きら

なんか、日食のときみたいv

みんなで見上げて みんながうれしいv ↑

「高揚感 全開~」 な感じィ~。


展望台の下から、地面にライトが向けたライトが、

地面に向かって光が進む。

ツリーは 光をまとったよう。

ツリーが、空から地面に 光を降ろしているみたいに 感じたよ。


大気中の水分とかの条件によるかもしれないけどね。
(写真には 写せなかった・・・)


ライトアップのバージョンは、すごくたくさんあるらしく、

見せてもらった 昨夜の写メとは、 全然違ってた。

だから、、、また見たい! また来よう!


PM 7:30 のツリー前は、人出はあるものの、オープン前と さほど変わらず。

ソラマチも、混んでる印象は無かった。飲食店も空きはあるし。

皆さん お帰りタイムなんだな。    

フード(デパ地下みたいな)は混んでて お土産のレジが長蛇の列で

大変そうでした。  TDLみたい、お帰り前のスーベニアショップ。


ソラマチ、なんか、すごく広くて お店がいっぱいで・・・

TVでみたお店行こうと思ってたけど、 

フロアガイドみたらクラクラ~。たくさんの中から探すの、めんどー!


行き当たりばったり 楽しもう!探すの、やーめたっと!


何にも考えず・・・楽しめた!


                                つづく
~flow~ Life is Move. 地球・私 ペタしてね