12 フェイスマッサージ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

ディエンチャンベトナムの顔面反射区療法

顔にある反射区を刺激し顔の「BQCツボ(600近くある!)を刺激し
健康維持・体調や症状をラクにします。

足裏や耳の反射区はご存知と思いますが
あるんです、顔にもビックリマークい~い ポイントがビックリマーク


あなどるなかれ、とても良いビックリマーク痛みにも即効性があるビックリマーク
セルフケアにファミリーケアに大活躍していますラブ

教わった「12フェイスマッサージ」の映像を見つけました。(12の手順)

美容のためであり 健康のため音符
TRYしてみるのも いいと思います。

とても簡単ビックリマーク映像↓見ながら 毎日続けてみるといいと思います。
               (できれば朝晩、覚えたら布団の中で)

ナニにいいか、どういいか・・・
   それは人によって違うと思うので
ご自身で体験しないとわからないことだと思います。

続けてると、効果とか 何か感じるコト があるかもしれませんね。

私は 今の時期、花粉症改善を目標。

↓試しに 思い出した日だけでも、続けてみるはてなマーク

(自分のメモ用にUP)


ペタしてね できれば毎日12マッサージ!('-^*)/