多肉植物の引越先 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

先日購入した、プクプクかわいい多肉植物たちハート  (......3/1の記事)


その後、お引越ししてみました ウインク

                3coin shop で見つけた プラ鉢へ 双葉




~flow~ Life is Move. 地球・私

粒状の土の上に 

    のっけただけです。。。


根っこがない状態なので・・・。


コレでだいじょうぶなのかはてなマーク           

          ・・・と思いますが


しょうがないですね、

      根っこが無いし

というか、多肉さんは 

       こうやって増やすらしい



太陽光キラキラがいっぱいの

          窓辺に置き 

寒いけど 窓を開けて 

        も送ってみます


(以前、土がカビて。。。 がっかり                               

ちょっとコワイので、蒸れないように)



*花*なんか、お花みたい *花* 

  多肉さんブログのようにオシャレにはできないけど

  ワタシなりに こんなカンジです ニコ

                       

ペタしてね私の初多肉さん、
           元気に成長してね きら↑


人気ブログランキングへ