街を歩く人々。。。 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

きのうは、品川で1日限りのリラクゼーションマッサージの体験イベントがあり、

スタッフとしてお手伝いさせていただきました ニコボディスウィング:byジーバン

15分500円と、破格の とてもお得な設定でした。


でも、ガラス越しに街を見ていると そのイベントにみんな気付かない


道行く人は わき目もふらず、一心不乱にすごい速さで歩く。。。

なんか、怖いくらい

          (お仕事中の忙しい方も多かったんだと思います。)


はじめてビラを配りましたが、

一点を見つめ 険しい顔して歩く人だらけって 

すごい光景なんですね。

           

余裕のなさ を感じました。

いつもは、私も、その中のひとり なんです ガ-ン


その中で、

チラッと横目で見た方、立ち止まって見た方が、立ち寄ってくださり

元気な表情になって お帰りになりました 翼


何事も『んっ?』と興味を持って はじめて

 『しようかな~・・・。やってみようかなぁ・・・。』ってなって 

自分の行動の選択肢が増えるんだなぁ・・・って 再認識しました。


そして、同じ症状を訴えても、

体の状況・固めている筋肉等は

それぞれまったく違うと、

あらためて実感いたしました。


新しい経験や出会いは、発見がいっぱい。この機会に感謝です。

             でもホントは、 毎日が 新しい経験の連続なのかもはてなマーク


ペタしてね    ('-^*)/


人気ブログランキングへ