【江田島】素敵な人が繋がる場WEARHOUSE ❤️広島 | 「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

”やらないこと、できないこと”がOKになった時、今よりもっと物事がスムーズに行き始めちゃう不思議!心理学っておもしろい!

-ˏˋ 🍋Lemon8ポテンシャルクリエイター
長谷川陽子です ´ˎ-


投稿遅くなってしまったけど
先日 
@halphotog96 ハルちゃんから本当に良いタイミングで連絡をいただき、江田島のWEARHOUSEに久々に行ってきたよ〜🚗


この日は尾道の @dalmatian.planet.tattoos のあいちゃんと 、@grrrden のまりなちゃんのイベントでした✨


ランチまだあったのでいただいた〜

このハンバーガーがめちゃくちゃ美味しかった❤️


私もWEARHOUSEで、artmakeさせていただく話をしてて、同じ手彫りのあいちゃんがどんな感じでやってるのか見させてもらうのも兼ねてお邪魔したよ〜✨

あいちゃんは、お守りtatooをマシーンではなく、ハンドポークでいれてて、デザイン画を見せてもらったんだけど、手書きっぽくてとっても可愛い♡


細いラインも綺麗に入ってて、とっても上手だった👏
というか、あいちゃんの人間的魅力が強過ぎた❤️最高🙆

ヨースケ君との不思議な話も凄すぎて、
人生は面白いな〜て感じた。


まりなちゃんは、インド占星術、植物療法、タロット、ローチョコ販売をしていて、めちゃくちゃ雰囲気がある❤️

植物療法は気になってたし、
2人の活動が気になって、あいちゃんが施術中、
色々話聞かせてもらった。

まりなちゃんは、ARTの仕事やDJもしていたり、色んな顔を持ってる👍

でも、全部バラバラじゃなくて一つに繋がってる。
インスタ見て知ったけど、これまでタイミング合わず、行けなかった香草喫茶室、まりちゃんがやってたんだね笑


2人は一見タイプは違うけど、
共通して濃い魅力がある。
一緒に色んな場所に呼ばれて活動しているんだけど、楽しそう❤️ いい生き方してる!

私も色んな所で仕事したいー!(大きな独り言)

私は仕事は別なんだけど、
プライベートは超がつく人見知り。
イベントも主催はするくせ、実は苦手笑💦

でも、興味関心がある人や、
この人は開いてるって分かるとそっちが勝つので今回行って良かった笑


↑勝手に盗撮したので、顔消した笑


みんなでストーブ囲んで、
移住者のマサくんクマちゃんとも話させてもらい、ヨースケ君とハルちゃんは素敵なご縁を繋げる場を作ってるな〜と。

もちろん、大変な事もあるだろうけど、理想的✨

当分引きこもってたけど、やっぱり自分が求める事をやってる人達に会うと、改めて今の自分を冷静に見れるな。


今回もヨースケくん、ハルちゃんありがとね〜🥰

そして、絡んでいただいた皆さんもありがとね〜🙌

ルルちゃんゼロくんもこの日会えたよ🙌

いい子だったー❤️



WEARHOUSE江田島
ランチ、カフェもできて、アパレル、雑貨なんかもある。イベントも色々やってるので、興味ある人はぜひ遊びに行ってみてね〜

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
 
 WEARHOUSE江田島 
 
      〒737-2214 
  
     広島県江田島市
  大柿町深江4264-2
   @yosukekadota 
  
    @halphotog96 
◣_________◢



#広島観光 #江田島 #江田島観光 #江田島旅行#江田島カフェ #tattoo  #植物療法 #正直グルメレビュー#秋のおでかけ記録#2023も残り1ヶ月