☆8月19日(木)オフ会☆ | 「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

”やらないこと、できないこと”がOKになった時、今よりもっと物事がスムーズに行き始めちゃう不思議!心理学っておもしろい!

セミナー日程ではないですが、

これまでに、アホ講師yokoのセミナーに参加してくださった方の
ゆる~いオフ会を受講者の方が開催して下さることになりましたキラキラ
(勝手にゆるい言うな!)

なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

場所はまだ未定ですが、参加希望の方はご連絡ください笑顔

全員が集まるって、やったことないなぁ・・・。
忙しい時期なので、日程の都合もあるかもしれないですが、

楽しもう~GOOD

なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!


セミナー・講座・ 研修・カウンセリング

申し込み・問い合 わせhttp://www.flow-nlp.jp/form.html


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:

スカイプ忙しくて、セミナー日程が 合わない方・遠方の方へ!
スカイプセミナー・カウンセリングはこちらにhttp://www.flow-nlp.jp/page0111.html

セミナー受講者の方々の感想

http://ameblo.jp/flow-com-yo/entry-10390146671.h

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:
flowボスこんなんもやってます→ 広島リサイクル家具家電自転車その他買取り


広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪

ペタしてね ペタしてね ペタしてね