またやっちまった | 「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

”やらないこと、できないこと”がOKになった時、今よりもっと物事がスムーズに行き始めちゃう不思議!心理学っておもしろい!

いつものごとく、汗まみれのどスッピンで、

顔真っ赤でフーフー言いながらウォーキングしてるとダッシュ

flowのBoss から電話



ドラえもん「何しとん?今どこ?」

ダッシュ「ウォーキング」

ドラえもん「どの返?」

ダッシュ「なんでそんなこと聞くん?」

ドラえもん「別に」

ダッシュ「来るとか絶対やめてよ!汗だくのどスッピンで、誰にも会いたくない状態ぢゃけ!
いっつも、そういう状態の私に嫌みとかばっか言うでしょ!それ本当嫌なんよね。

それでも来たりする人とか、マヂどうかと思うよ!本気でやめてよ!」

ここぞとばかりに、Bossに過去に言われた言葉で、

いまだに忘れられん言葉とか傷付いた言葉があることを言いまくりました汗

私にキャッチが入った為、
一方的にBossの電話を切り、電話をしながら家に帰ると

玄関の前にGODIVAのアイスボックス・・・・・・・・・ア セ


なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!-Image339.jpg

そして置き手紙・・・・

まさか・・・Bossからでした。ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びア セア セア セ


先日仕事でフィリピンに行った時のお土産だけど、

チョコを昼間に持ち歩けないから、

渡すタイミングが今日になった。と・・・

ヒーーーーーーッ354354354354354354ア セア セア セ

すぐ電話しました。


せっかく喜ぶだろうと思ってしてくれたことを、

けちょんけちょんにぶった切り、おまけに、

それでも来る人とか大嫌いだと言い放ちあせるあせるあせる

素敵なお土産と気持ちを台なしにしてしまったDASH!


中には
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!-Image340.jpg


うちの親と、妹家族へ・・・・・

ほんのり冷たい・・・


なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!-Image341.jpg
ううううううううう

なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!-Image342.jpg
Boss~ほんますみません~汗汗汗
ほんま、いつもありがとぉうさぎ 涙


こんな私を許してくださいsao☆


いや、ほんますんませんでしたううっ...反省しとります。


明日、もう1度お礼と謝ります。


ペタしてね