成功する男はみな嘘つきである | 「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

”やらないこと、できないこと”がOKになった時、今よりもっと物事がスムーズに行き始めちゃう不思議!心理学っておもしろい!

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

待ちに待っとったキラキラGLITTERキラキラ9月号よぉ~ハート2



広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪


毎回GLITTER記事は評判がよく、私の周りGLITTER読者が増殖中なんよぉ~バラ

GLITTER過去記事

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

・アゲ男?男性エネルギー・女性エネルギー

・実力が無いと、運も来ん!

・マネープラン
 

・成功する男

30歳からもう一度モテる!

そして、毎回ここに書かせてもらってますキラキラ5
おんぷ④happymindであり続ける為の処方箋おんぷ④の中で今月気になったのが、

うさぎ 汗成功する男はみな嘘つきである
うさぎ 汗
今回は、
角川いつか先生の著者『成功する男はみな、自分の心に嘘がつける』をもとに、
成功するオトコの本質を探っています。

電球本当の成功者とはこんな男!それでもあなたは、デキる男と結ばれたい?
  ・生活感が無い
  ・酒を飲んでも酔わない
  ・異常なこだわり&潔癖症
  ・ストイック
  ・笑顔で裏切る

成功する人間は『非情』と『裏切り』を心得ている!?

ほぉほぉ、なんとなく分かる気がする・・・・ア セそんな人おるおる、そして成功しとるわ・・・パンタン わくわく

ホンモノの成功者がつく嘘とは?
電球大きな嘘と安い嘘の違い
大きな嘘、計画的かつ戦略的なうまい嘘は男を上げる。
でも、子供騙しの小さな嘘はそのつど上塗りをする必要があるので、
最後には見破られて男を下げる。
電球自分の好調は隠す
他人の不幸は蜜の味・・・。裏を返せば、他人の幸福は自分の不幸・・・。
つまり、言わないことも、成功者が使う巧妙な大嘘です。
自分の好調は見せびらかすのではなく本当に信頼出来るわずかな人だけと分かち合う。

本当に野心のある男は『女』に落着いたりはしないというのが世の常。
むしろ彼らと一緒に冒険を楽しめるような強き女性であれば、共に歩むことも可能なのかもしれません。

それでもあなたは、デキる男を射止めたいと思いますか?

デキる男の人を求める女性は多いですが、
そのデキる男性に対して何を求めているかですよねぇスマイルハート2

仕事をきちんとして、経済的な安定が欲しい!のか?
自分を女性として、いつまでも一人を見ていて欲しい!なのか?
デキる男性を射止めたことで周りから羨ましい!と見られる自分の立場が欲しい!のか?

自分の求めるものによって変わってきますよねぇスマイル


※ボスブロで、 

今までセミナーを受けて下さった方の

レビューを
アップしてるので
良かったら見て下さいエルモ 

ホムペもボスがリニューアルしてくれたんで、

宜しくです☆   


広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪


ホムペ・セミナーお問い合わせは→広島で最新心理学NLPをflowで学ぼう
 エルモボスブロ宜しくぅ→広島ブログ

ペタしてね