30歳からもう一度モテる☆ | 「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

”やらないこと、できないこと”がOKになった時、今よりもっと物事がスムーズに行き始めちゃう不思議!心理学っておもしろい!

更新出来ずm(_ _"m)ペコリ



広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪
GLITTERのこの特集の続きです上げ上げきらきら!!

以下はGLITTERから、気になるところだけ載せました。


ムンクの叫び30代で生じるオトコとオンナのずれムンクの叫び

いくつになっても20代の頃と同じように恋をする女性

それに比べて、30代半ば以降の男性は、

徐々に恋愛のパワーが薄れていくのです

そういう男性に対して、20代と同じような恋愛をしても

ムムム面倒くさい女だなムムムと思われるだけ。

実は年齢に応じてやり方を変えていく必要があるのです。

 

エルモ うわっ!これめちゃ耳が痛いわぁ~汗
  私は、20代から超面倒くさいと言われとったけー      

  今は、超スペシャル面倒くさい女じゃ・・・・。

  年齢によって、変える恋愛なんかしとらんかったぼー涙


30代からの恋の常識はキラキラ気遣いキラキラ

オトコの人は、『恋をしない体質』に変わるから、

今まで通用していた恋の常識を捨て去って、

新しい恋の常識をインプットしなくてはいけない・・・・。


エルモ うんうん、確かに気遣い出来る女は、

  結婚も意識するよねぇハート

 

  見た目ばかりに気遣いしても、

  内容がなければ遊んで楽しいだけのオンナよねぇ汗

  自分で言いながら、耳が痛すぎるガクリ

  しかし、どちらも大事ってことじゃねGOODキラキラ2

  外面、内面どちらも必要の気遣いじゃねキラキラ


電球あなたの市場価値とは?

自分の価値を冷静に把握すれば

         恋も結婚もうまくいくはず。

婚活という言葉が流行ってるせいか、

『結婚が前提なのが当たり前』という気持ちでお付き合いしようと思っていませんか?

でも、30代だからこそ、もっと冷静に、

謙虚に自分の市場価値を判断すべき。

『見た目の点数』 『中身の点数』

を足したもの、それが今のあなたの市場価値なのです。


女性の価値は歳とともに下がっていく、というのは、

ある意味で正しい。

でもそれは男性も同じです。

誰もが平等に歳を取るなら、上手に歳を取ればいい。

つまり、キラキラ2中身を充実させることキラキラ2

そして、キラキラ5外見も出来るだけよく見えるように努力することキラキラ5

そうすれば、30代からでも幸せな恋が出来るのです。


エルモ あいたたたたたたぁ・・・・・・・えー

  この言葉が一番きましたへこむ*

  しかし、その通り、私はめっちゃ実感しとるなくア セ

 

  私、一時期毎週、平日週末関係なく、

  すごいコンパばっかしとったんよね、

  ヒドイ時は1日2組、3組はしごとかしてましたへこむ*

  そして、こんなに忙しい私達って、まだいけとるかおGOOD

  とか自信持ってました・・・・あせ

 

  しかも、色んな男性を見すぎて、

  もっともっと、知り合ってない人がおるよぉ~。

  まだコンパの話もたくさんあるって~、

  なんの危機感もなかったですあせ

 

  でも、そのうち、コンパに来る子で若い子呼べる?

  など、ただの仲介人・・・・。・・・・ぼー

 

  気付くと年代が同じ人達とのコンパでは、

  飲みは盛り上がるんじゃけど、

 一緒に来てる若い子との反応は明らかに違う・・・・。

  敬語を使われる・・・・へこむ* 

 

  『こんなおばさんがおってねぇ!30すぎのぉ~、

                 ムンクの叫びあっ!すみません!』

  みたいな、変な気を使われる・・・汗

 

  年代がちょうど良い人とのコンパでは

  盛り上がる話はビジネスの話・・・。電球

  20代の時の懐かしい話・・・。電球

  結婚感の話・・・・。電球

  そして、落着いて・・・・語り・・・・帰る・・・・・。

  もうコンパではないですねア セ

 

人と逢うのは、とても楽しいんじゃけど、

恋愛となると、自分を通してしまい、相手が自分に合わせてくれるって人を選んでるんですよね・・・。

それが、合う人って呼んでるんだと思います・・・。

そんなのただのワガママなんですけどねぼー


モテるオンナは魅力的ですキラキラ

結婚するにしても、しないにしても、理想の歳の取り方をしていきたい。と思いましたかお薔薇


※ボスブロで、 

今までセミナーを受けて下さった方の

レビューを
アップしてるので
良かったら見て下さいエルモ 

ホムペもボスがリニューアルしてくれたんで、

宜しくです☆   


広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪


ホムペ・セミナーお問い合わせは→広島で最新心理学NLPをflowで学ぼう
 エルモボスブロ宜しくぅ→広島ブログ

ペタしてね ペタしてね ペタしてね