こんにちは!

石川直樹です。

 

 

今日も、本講座の受講生さんから

以下のご報告をいただきました。

 

 

「先ほど講座が3ヶ月10万で

売れました

 

石川さんとロープレやったように

やりました😆

目標が達成できたのも

石川さんのおかげです、

ありがとうございます✨」

 

 

この方は先月に入会された

ばかりなので、まだ1ヶ月弱で

初契約&ファーストキャッシュを

獲得されたことになります。


 

 

 

僕の主催している本講座では

最初の1~3ヶ月間、

 

・コンセプト&商品設計

・セールス仕組み化&トレーニング

・モニター契約

 

と、最短でファーストキャッシュ

が得られるように実践を進めて

いただいています。

 

 

 

最初の商品をモニター契約していく

ので、最初はモニター価格で販売

していき、

 

実績&品質&自信がついてきたら

2倍、3倍と価格を上げて高単価化

していきます。

 

 

 

特にこの方は

 

・自分のオリジナル商品なし

・強みが分からずコンセプト曖昧

・集客&セールスの仕組みなし

 

の状態からでも1~3ヶ月で

初契約&ファーストキャッシュを

獲得されているので、

素晴らしすぎます。

 

 

 

今回勝ちパターンが

確立できたので

 

あとはそれを繰り返していく

&拡大していく

&タイミングで値上げ

していくだけで

月商が30万、50万

と成長していくでしょう。



 

これを読んでいただいている

あなたにぜひ考えて

いただきたいのが、

 

成果に最も影響したのは何か?

 

ということです。



 

もちろん僕が個別にお伝えした

ノウハウを実践されたことも

上記の成果に影響していると

思いますが、

 

何より成果に影響したのは

「ご自身のコミットメント」

だと改めて思います。



 

この方は、入会当初から

 

「絶対成約します!」

 

「〇月〇日までに初成約すること

が目標です!」

 

と、自身の目標やコミットメント

を掲げていらっしゃいました。


 

 

僕はそのご連絡をもらうたびに

グッと来てました。

 

と同時に、

 

「このコミットメントがあれば、

絶対に目標達成できるだろうな」

 

と確信を得ていました。

 

 


 

前回お伝えしている

「アファメーション」も、

 

「コミットメント」(決意)を

作り出すスキルの一つです。


 

「絶対〜〜する」

 

というコミットメントが、

日々の認識や行動を変えてくれて、

認識や行動が変われば結果は後で

ついてきます。

 


 

ですので、

 

ノウハウももちろん大事ですが、

 

それ以前に、

 

コミットメントは十分か?

 

について

ぜひ確認してみてくださいね。