こんにちは!
石川直樹です。
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売れるキャンペーンで必要な要素は
何だか知っていますか?
それは、以下の5つです。
・魅力的なオファー
・裏付けと納得感
・認知数とエンゲージメント
・価値の教育
・出口の設計
詳細の解説はまた別の機会で
させていただこうかと思いますが、
これら5つの要素をそなえた
キャンペーンを実施できると、
売上が跳ね上がります。
これまで僕自身やサポートした
受講生さんでのキャンペーン事例は
以下などがあります。
・100弱の見込み客リストから
売上260万円超
・1ヶ月で商品設計して2件連続の初成約18万円
・3ヶ月で商品設計して2件連続の初成約66万円
・既存リストにキャンペーンして
6ヶ月売れなかったコーチングが
初成約
みなさんほぼゼロからのスタート
という方が多い中これらの数字
なので再現性は高いかと思います。
重要なのは、以下の5つの要素
をそなえたキャンペーンを行う
ことです。
・魅力的なオファー
・裏付けと納得感
・認知数とエンゲージメント
・価値の教育
・出口の設計
詳細を解説すると長くなるので
今回はこれだけ覚えておいて
いただければと思います。
また解説しますね。
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
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