セールスのシンプルな構造 | ”新・認知科学式”高単価コーチ養成講座

”新・認知科学式”高単価コーチ養成講座

認知科学をつかった一生涯やり続けたい高単価商品をWEBで売り続けられるようになる「高単価コーチングビジネス」をゼロから構築するために必要な考え方とメソッド概要をお伝えします!

 

 

こんにちは!

石川直樹です。

 

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体験セッションや個別面談で、

売りたい商品は売れていますか?

 

 

 

このブログを開いてくださった

ということは、

 

どうしたらセールスで売れるだろう

と思われているのかもしれません。

 

 

 

セールスってどうしたらいいの?

と思われているのかもしれません。

 

先日、本講座の受講生さん向けに

セールス練習会をしていました。

 

そこでお伝えしたことをシェア

します。

 

 

 

売れるセールスには、

シンプルな構造があります。

 

 

それは、

 

・現状の掘り起こし

 

・未来の掘り起こし

 

・課題の自覚

 

・興味づけ

 

です。

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました!



 

「一生涯やりたい高単価商品を作りたいけどどうしたら良いか分からない」

 

「コーチングのセールスがうまくできない、切り出せない」

 

「体験セッションの申込みが集まらない」

 

「WEB集客の仕組み化、自動化を実践したいけどどうしたら良いか分からない」

 

「認知科学コーチングについて学びたい」

 

と悩んでいませんか?

 

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