コンセプトが曖昧だとセールスできない | ”新・認知科学式”高単価コーチ養成講座

”新・認知科学式”高単価コーチ養成講座

認知科学をつかった一生涯やり続けたい高単価商品をWEBで売り続けられるようになる「高単価コーチングビジネス」をゼロから構築するために必要な考え方とメソッド概要をお伝えします!

 

 

こんにちは。

石川直樹です。

 

==================

「”新・認知科学式”
高単価コーチングビジネス」

60分間のWEBセミナーをプレゼント!
==================


認知科学をつかった一生涯やり続けたい

高単価商品をWEBで売り続けられるようになる

「高単価コーチングビジネス」をゼロから

構築するために必要な考え方と

メソッド概要をまとめた60分の動画視聴権を、

以下からメルマガ&LINE登録して

いただいた方にもれなく無料で

プレゼントいたします!

「”新・認知科学式”

高単価コーチングビジネス」WEBセミナー:
https://bit.ly/3WapgHj

==================

 

 

 

セールススクリプト作成を

コンサルティングさせて

いただいている方は

 

 

セールススクリプト構築という

よりも、

 

・ターゲット設定

・コンセプト構築

・商品設計

 

に悩まれているからこそ、

セールスで売れなくなって

悩まれている、という方が

多い印象です。


 

ビジネスは何でもそうなのですが

 

・コンセプト

・魅力的な商品

・集客の仕組み

・セールスの仕組み

 

がうまく噛み合わないと

飛躍しません。

 

これらが一つでも欠けたら

売上は低迷してしまいます。

 

ですから、

 

「体験セッションからその後の

ご契約をいただけない」

 

という場合は、

 

・セールススクリプトを改善

しよう

 

と発想する他にも、

 

・そもそもコンセプトが微妙

ではないか?

 

・商品設計は魅力的に

できているか?

 

・集客導線はしっかりできて

いるか?離脱が生じていないか?

 

と、

総合的に振り返ってみる必要が

あります。

 

 

 

今回のコンサルティングも、

結局それらを総合的にみさせて

いただくことになりそうです。

 

 

・そもそもコンセプトが微妙

ではないか?

 

・商品設計は魅力的に

できているか?

 

・集客導線はしっかりできて

いるか?離脱が生じていないか?

 

 

 

あなたもこれらに自信が持てない

ようであれば、

 

ご参考にしていただき

少しでも前進していただければと

思います!

 



「一生涯やりたい高単価商品を作りたいけどどうしたら良いか分からない」

 

「コーチングのセールスがうまくできない、切り出せない」

 

「体験セッションの申込みが集まらない」

 

「WEB集客の仕組み化、自動化を実践したいけどどうしたら良いか分からない」

 

「認知科学コーチングについて学びたい」

 

と悩んでいませんか?

 

これらすべての悩みを解決できる

60分の動画講座の視聴権を、

以下からメルマガ&LINE登録して

いただいた方にもれなく無料で

プレゼントいたします!

 

予告なく終了する場合がありますので

お早めにご登録&ご視聴くださいね!

「”新・認知科学式”

高単価コーチングビジネス」WEBセミナー:
https://bit.ly/3WapgHj