やりたいモノは、やる。のハナシ。 | 肩書きはStore Manager

肩書きはStore Manager

福岡市在住 
肩書き:Store Manager
自由に生きて、気づいたら店長に⁈
好きな言葉:日日是好日
限られた人生を楽しく学んで、自由に生きてEnjoyしたい‼︎そんな毎日が叶うように勉強はじめます〜


はじめまして✨


Store managerのミレイです。


日々の気づきを発信しています🫶🏻


▶︎Instagramはこちら◀︎


ミレイです🪽

ご機嫌いかがですか?




/

指先が彩られていると

トキメキませんか?

\




ワタシは毎月ネイルサロンで

色やデザインを変えて

楽しんでいます



💅✨💅 ✨💅



最近流行りの

イエベ・グリベ・ブルベなんて

気にしません笑




その時の心のままに色を選ぶ

こともあれば

色さえもネイリストさんにお任せします



だって翌月には違うデザインになる🧐




あまりに好きから掛け離れた

サロンやネイリストは選んでないから

ある程度大丈夫だろうと思ってるの🤭




せっかくなら、選ばないデザインをして

“そこから見える感情を知りたい派”

という人です笑



🤭✨🤭✨🤭



/

あなたは服やネイルを

どんな選び方をしていますか?

\




まさか⁈

【ワタシなんて…】

って気にして諦めてないですか??




“素敵?素敵じゃない?”

とか気にしないで!!



“やりたいなら、やる‼︎”



【好きなモノは、好き🤍】

貴方のその気持ちや好奇心を

絶対に無視しないでほしい




着たけりゃ、着る👗

塗りたい色を、塗る💅




やりたい気持ちを押し殺したら

動けるものも

動けなくなっちゃうよ?




/

どうすれば似合うのか?

\

って悩んだら😕



“貴方に似合う”を届ける為に

プロが登場するの😏

それで、大丈夫‼︎

【好きを諦めないで?】


好きも嫌いも

似合う。似合わない。も

Tryしないことにはわからない

食わず嫌いはもったいないよ🤭


 


楽しんだモノ勝ちかも🏆




【私らしく生きたい!】

【理想を叶えたい!】
ってビジネスをスタートさせた貴方へ
発信迷子になっていませんか?
捉え方と伝え方で
より魅力的に✨✨




🪽✨🪽✨🪽


【あなたの発信チェックします☑️

自分ビジネスが前向く✨1Dayセミナー】

準備中だよ🕊️


公式LINEを登録したら

良いことあるかも🤍



ごきげんよう🫧