億劫だ!という“まやかし”のハナシ。 | 肩書きはStore Manager

肩書きはStore Manager

\ 媚びず 群れず ありのままで /
自由に楽しく心地よくを大切に
捉え方と在り方で未来を変えた人
日日是好日


はじめまして✨


Store managerのミレイです。


日々の気づきを発信しています🫶🏻


▶︎Instagramはこちら◀︎


ミレイです🪽

ご機嫌いかがですか?





“億劫”

になることありませんか??




🙄🙄🙄🙄🙄




本当になんでだろ??

踏み出すまでって億劫

になりがち💦



新しいことを始める時に

億劫になるのは

“まだ起きてもいない

失敗を妄想しているから😱”




若しくは




“やったことの無い人”

意見を求めて

/

やめときな?

無理だよ?

失敗するよ?

\

って要らない情報を

植え付けられたかの2択




😱😨🙄😖🥺




そりゃそーよ。

新しいことをするのは誰もが不安。

そして、他人の成功って妬ましいらしいよ?



/

億劫なまま

でいいの???

\



誰かに言われたことは経験?

踏み出した人しか

分からないことが経験だよ



しっかり準備してるんだから大丈夫🙆‍♀️

えい!!ってやっちゃえ🤭



全ては“まやかし”⁈🫢



【私らしく生きたい!】

【理想を叶えたい!】
ってビジネスをスタートさせた貴方へ
発信迷子になっていませんか?
捉え方と伝え方で
より魅力的に✨✨




🪽✨🪽✨🪽


【あなたの発信チェックします☑️

自分ビジネスが前向く✨1Dayセミナー】

準備中だよ🕊️


公式LINEを登録したら

良いことあるかも🤍



ごきげんよう🫧