磨くモノ。のハナシ。 | 肩書きはStore Manager

肩書きはStore Manager

\ 媚びず 群れず ありのままで /
自由に楽しく心地よくを大切に
捉え方と在り方で未来を変えた人
日日是好日


はじめまして✨


Store managerのミレイです。


日々の気づきを発信しています🫶🏻


▶︎Instagramはこちら◀︎


ミレイです🪽

ご機嫌いかがですか?




/

味(深み)が出てくるモノ

ヴィンテージ

\





若い時に購入したモノは

時が経つと共に

最初の輝きは失ってしまう✨





その代わり

大切に年月を重ねたからこそ

“深み美しさ”

の現在(イマ)が

佇まいを変えて存在する



ダイヤのリング💍

とても美しくて

とても素敵なデザイン




どんなに大事にしていても

小キズはついてしまう




そんなキズに

テンション下がってしまうけど

大切に大切に使っていくことで

いつしかキズさえも

愛おしく思えてくる



磨くのはジュエリーだけじゃない💎



人も同じ。

磨いてきたものは、みんな違う。

触れてきたモノが違うから




/

人それぞれ磨くものは違う

\



磨けているか、不安でしょ?

でも、みんな磨いてるの。




容姿

知識

and more…



『だから、自信をもって🤍』



もちろん、

新しく磨き始めるのも🤍




むしろ、磨き始めるなら今‼︎

いつ始めたって

遅くはないのよね




いつだって

“今日が1番

若い日なんだから🤭”




【私らしく生きたい!】

【理想を叶えたい!】
ってビジネスをスタートさせた貴方へ
発信迷子になっていませんか?
捉え方と伝え方で
より魅力的に✨✨




🪽✨🪽✨🪽


【あなたの発信チェックします☑️

自分ビジネスが前向く✨1Dayセミナー】

準備中だよ🕊️


公式LINEを登録したら

良いことあるかも🤍



ごきげんよう🫧