スタンド花たち♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

47859
築地ブディストホールへお届け。
回収しにうかがったときは 百合がきれいに花開いていました。はる作。


0517様







47600

はるちゃん ちょっとむずかしいオーダーもきれいに作り上げています。


Facebookページでもご紹介しましたが 珈琲樽に 拳銃と 帽子。
新宿村LIVEへ。新宿村
まず 樽の中に給水スポンジを セッティングすることに 結構ハードルがありました。重くなりすぎず しっかり お花をホールドできるように。
現地へお持ちしたとき 他の花屋さんにも おおお♪ と 褒められたそうです^^

赤坂ブリッツへ。 お客様お持ち込みの 札と 布を使って。ハート

いつもオーダーくださっている贈り主様から。様
様
47605


池袋あうるすぽっと。48380

開店のお祝いに。 こちらのセブンイレブンさん うちからは 3基お持ちしましたが
驚く程たくさんのお花が届いていたそうです^^
48297 (3)

以上 すべて はる作。

ちか作。渋谷aube。渋谷aube

あゆ作。AiiA Theater Tokyo48110

以下 ジュン作。赤主体のスタンド花たち。
伝承ホール。伝承ホール

新宿村LIVE新宿村LIVE2

渋谷duo渋谷duo

笹塚ファクトリー。笹塚 赤
48302
48242

国際フォーラムへ。フォーラム

スペースゼロ。続けて。スペースゼロ1
スペースゼロ2
スペースゼロ3

アターグリーン BoxinBox48235
新宿LOFT新宿LOFT


いつもオーダーくださる贈り主様から。様

紀伊國屋ホール。芍薬が美しい!紀伊国屋ホール
新宿文化センター。文化センター
4月のおわりから 5月のスタンド花たちでした!

できたら 3ー4月分も 近いうちに UPします♪





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ