還暦まで。。。☆ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

IMG_5310
ふさすぐり♪ みずみずしくて 美しい♪
もう少しすると 赤く色づいた子が 入荷するようになりますが 今は緑のきらきら♪

こちらは ユーフォルビア バルストリス。IMG_5308

バラ オールフォーラブ+。花の色は 撮る場所の光によって かなり 違ってみえます。
 IMG_5305


IMG_5306
銀婚式に。私作。これが 一番 近い色かな?銀婚式

 
::::::::::::::::::::::::::::::::
お届けのアレンジメントたち。
岩ちゃん。


はるちゃん。48390
48257

じゅんさん。48299

私。開店のお祝い。和傘(1)

お教室の30周年に。元スタッフちゃんからのオーダー。エルちゃん
エルちゃん ありがとう。 彼女とも 話していたんですが、カノシェが 30周年をむかえるころは あと12ー3年。わお! 私たちも 60才近い。

ここ12年って ほんと がんばるときだなあ って 思う。
60まで あと それしかないんだなあ って。


優しい夏のコンチェルト。 おかげさまで オーダー入ってます♪コンチェルト

::::::::::::::::::::::::
今日は お休み。 木版画デイです☆

通常教室から 特別講師の方が いらしての 特別教室 そして お教室の食事会。 食事会は 初めての参加。楽しみです♪


応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ