繋がるご縁、、♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

48348
ピンクのハートアレンジ。あゆ作。

このところ 夏をおもわせる陽気。 秋田出身のあゆみちゃんは 暑さがニガテです^^481612

紫陽花の和傘と。すずやかに 華やかに。
48058
ボーダーの服をきて 黄色の花を 選ぶ あゆみちゃん。IMG_5311
この日の カチューシャは 水玉でした♪


過去 よ~こちゃんも 暑いときは はふはふいって 出勤してきていたような。
夏が 好きかな って いうのは はるちゃん、とっし~、秋ちゃん。 夏のファッションも楽しんでいる感じで♪

2年前の はるちゃん。この頃は まだ 髪が明るいけど 今は 黒髪よ♪71de12e7

(夏になると この写真に 会いたくなって。。 また UPしちゃった^^;)




たこ作。48324
48258
48378

まさみ作。00048288-1
00048329

私作。00048283

古希のお祝いに。sa
私 幼稚園生のとき 父の仕事で マレーシアにいっていて。
そのとき 一緒だった 一つ年下のくにちゃん。

帰国したあとも 同じ社宅の時期があり お母様にも よくしていただいて。。
結婚のときには パッチワークのベッドカバーを 作って下さいました。
IMG_5316
20年経ちましたが 今も 使わせていただいています。
IMG_5319


そのお母様のお誕生日に くにちゃんからの 贈りもの。
幼稚園って、、、もう40年以上前。。。 驚くわ。
そして そんなに経っても こうして ご縁が繋がって。。

幸せなことだと しみじみ 思います。
感謝をこめて。。。


応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ