明日から。。。 | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

48341
熱帯のイメージで。紫系で。いつもの贈り主様から。 続けて ちか作。

退職される方へ 心をこめた お花贈り。48430

RED×GOLDの花束。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たこ作。P5280195

ちょっとゴールドをあしらったものは 根強い人気で。 グラマラスゴールド。私作。IMG_0535

うふふ。そして 優しい夏のコンチェルト。また紹介しちゃうけど。IMG_0550
IMG_0548
やっぱりね。自分が 作ったサンプルのオーダーが 入るのは 嬉しいのですよ。
特に 出だしは ドキドキするのです。

 お誕生日に。48435
 


まゆ作。48453
 


ジュン作。48176
 


今日 あゆみちゃんが スプラッシュ☆クルーズ だったかな? 夏のかわいい見本作ってくれたのよ。 どんなのだと 思いますか? 想像して お待ちくださいま せ♪

なんだか 今日は もう ねむいわ。。
明日から あら もう 6月! 早いわね。

風待月。。。
蒸し暑い季節ですが 心は さわやかな風のように 過ごしたいですね♪



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ