2013年、スタート☆ | 幸せのCLOVERさん

幸せのCLOVERさん

のんきでおっちょこちょいな主婦(;^_^A

花の大好きなアラフォー女子?



1月5日、クローバーも始動しましたヾ(@°▽°@)ノ



florist-cloverさんのブログ

まずはご挨拶の写真撮影から…

今年も元気いっぱいに頑張りますので、どうぞ皆様よろしくお願いしますビックリマーク


続いて、1月にお手伝いいただくスタッフ紹介ですにひひ



florist-cloverさんのブログ

左…萩原です☆

私(小宇都)が以前勤めていた花屋で一緒に働いていまいましたニコニコ

どうぞ、よろしくお願いしますビックリマーク

右は… 脇です★今年も宜しくお願いします≧(´▽`)≦



お正月の生けこみに弟の経営する『海鮮 七海』へ行ってきました。


ただ…メインの花を写真撮るの忘れまして叫び個室の花のみアップさせていただきます。



florist-cloverさんのブログ




florist-cloverさんのブログ




florist-cloverさんのブログ


今夜はこちらの海鮮 七海にて我が子の通う剣道スポーツ少年団の新年会がありますビール


今夜はフィーバーだぁメラメラ



いやいや…私、飲めないんです…



嘘ですにひひ


ペタしてね