遅くなりました(^_^;) | 幸せのCLOVERさん

幸せのCLOVERさん

のんきでおっちょこちょいな主婦(;^_^A

花の大好きなアラフォー女子?

遅くなりましたが…あせる


あけまして おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

昨年中は、沢山のお客様、お花関係者、従業員、家族に支えられ

無事に1年を終えることができました

心より感謝申し上げます(‐^▽^‐)


本年も初心を忘れることなく笑顔多いフローリスト クローバーと

なれるよう頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますニコニコ




お正月は、みなさんいかがお過ごしですか?

お休みの方、お仕事の方いろいろでしょうが、くれぐれもお身体を大切にお過ごしください(*^o^*)/~


私はというと…31日まで目の回るような年末を過ごし、元旦は家族でゆっくりと過ごすことが

できました音譜


3日までお休みさせていただいて、また4日の初セリから頑張りたいと思いますビックリマーク


初商 1月 5日(土) am9:00 ~ pm6:00

        6日(日) am9:00 ~ pm6:00

        7日(月) am9:00 ~ pm7:00 通常営業通り


沢山の花々を取り揃え、沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております★