☆プロポーズ☆ | 幸せのCLOVERさん

幸せのCLOVERさん

のんきでおっちょこちょいな主婦(;^_^A

花の大好きなアラフォー女子?

こんにちはニコニコ


今日は朝から心弾むご注文を頂きました音譜



そ、それは…



プロポーズ』に渡すブーケですドキドキ



これまでに何度かプロポーズ用の花束のご注文を頂きましたが、

何度いただいてもにんまりしてしまうご注文で



何故か私がハイテンションアップアップ



ウキウキしながらブーケ制作しました音譜

メインにバラを使用し、この時期の水仙も入れてみましたо(ж>▽<)y ☆


バラの花言葉は… 私はあなたにふさわしい(カラーによって変わるみたいですが…総体的に)




florist-cloverさんのブログ


ご来店されたお客様は緊張されている様子σ(^_^;)


クローバーのめいいっぱいの想いを込めてブーケをお渡ししたのでしたぁ!!



florist-cloverさんのブログ


プロポーズ、お誕生日、記念日…


男性から女性に… 女性から男性に…


とっても素敵だと思います(●´ω`●)ゞ



また、

男性の入店しやすい店づくりに今年も努めたいと思いますグッド!