クローゼットから整えるお片付け

私に似合うを選び取る

 

石川県金沢市の

クローゼットオーガナイザー®︎

骨格スタイルアドバイザー

柴田敦子です。

 

余白のある毎日ご訪問ありがとうございます。

 

自己紹介は→こちらです。

 

 

1週間に3日ぐらいコンバース履いてます。

若い頃より履いてます。

 

 

骨格スタイル分析ナチュラルな私は、

骨格しっかりめなので、ハイカットがお気に入りです。

ちなみに、キレイ目が得意なストレートさんは、

ローカットがオススメです。

 

 

ハイカット、大好きですが、難点が・・・

脱ぎにくいのですよ笑い泣き

 

 

ですが、ここで一発逆転アイテム登場!

 

 
セリアの伸び〜る靴紐

image

 

こちらの靴紐。

セリアで売っている、「伸び〜る靴ひも」です。

 

image

 

これに付け替えるだけ。

今まで、毎回紐を解いていたのが、嘘のように楽になりましたよ!!

感激です笑い泣き

 

image

オフホワイト:ブラックは、3:1ぐらいの割合で履いています。

夏は5:1で圧倒的オフホワイト。

 

 

 

紐の長さは、120センチがちょうどいい。

100センチだと、ハイカットの場合ちょっと短いけれど、

結べないことはない。そんな感じでした。

 

 

オフホワイトのコンバースには、

紐はベージュを使います。

 

 

真っ白な紐だと浮いた感じになるので、ご注意ください。

その場合、玉ねぎの皮で染める・・・

という手もありますが、ちょっと手間ですよね。

 

 

急いでいる時にすぐ履けないと、

履く機会を失うことも少なくありません。

 

 

子どもの靴にも便利かもしれません!

今度、子どもたちのスパイクシューズの紐も、

替えてみようと思いますウインク

 

 

 【ご提供中のメニュー】

 

クローゼットオーガナイザー®︎

柴田敦子のお片づけサービスモニター募集中です!!!

 

クローゼット1箇所 5時間20,000円

モニター価格 5時間10,000円(50%オフ)

*クローゼット以外の場所もご相談ください

↓↓↓↓↓

詳細・お申込・お問合せはコチラ

 

 

 

 

【イベントのお知らせ】

 

関西で大人気!

中里裕子先生を富山県小矢部市にお招きして、ファッションコンサルを開催します。

 

 

今話題のコンサル3つが1日で受けられます!

*2018年7月2日(月)・3日(火)メルヘン小矢部にて開催です

 

富山県のクローゼットオーガナイザー®︎大峯静佳さんが企画され、

わたしもお手伝いさせていただくイベントになっておりますウインク

 

〜ファッションコンサルの内容(大峯静佳さんのブログより)〜

 

①color+shape®パーソナルカラーコンサルティング
 「カラーシェイプシステム®」は株式会社色彩塾が色彩理論に基づいて開発した、オリジナル配色カラーシステムです。
 どんな色も自由に着こなす事のできる新しいファッションカラーシステムです。
 

②パーソナルカラーメイク
 日本人の肌色に合わせやすく研究されたプリオコスメのパーソナルカラーを体感して頂く時間となります。
 

③骨格スタイル分析®(骨格診断)
 骨格スタイル協会による骨格スタイル分析®。お一人おひとりの身体の質感やラインの特徴など、生まれ持った骨格構造によるスタイルの違いを分析することで、似合うファッションの素材や形を導き出します。

 

 

パーソナルカラーコンサル、パーソナルカラーメイク、骨格スタイル分析の3つを知ることができれば、

もうファッションに悩むことはありません!

この機会にぜひお越しください。

 

詳細、お申し込みはコチラです。

↓↓↓↓↓

 

 

*ランキング参加中です。

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!