喜ぶ顔を思い描いて選んでくれたと思うと… | 花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                        菊池理恵のブログです。
お花の癒しを感じ、読むだけでカラーセラピーも学べます♪

 

 

私事ではありますが、
昨日は、私の誕生日でありました。

 

いくつになっても誕生日は嬉しい日ですね^^
誕生月も大好きですし、誕生花も大好きです。

もっと言うなら誕生石も大好きです。
 

多くの方々から、お祝いのメールやメッセージ、プレゼントなども頂き
そのお心に感激の1日でした。

 

まだ、お礼のお返事が出来ていない方も多々…FBなど…。
明日以降、お礼のお返事をお届けしたいと思っております。

この場よりお礼申し上げます。
ありがとうございます。

 

 

 

誕生日は、お休みにしようかとも思ったのですが、

サロンでレッスンやセッションをしているのが私らしい時間でもあるので

ご希望が無ければお休みにしよう…と思っていたら、
ありがたいことに午前中から夜までスケジュールが埋まりました^^

 

しかも、レッスン生さんからサプライズで花束まで頂き、大喜びしてしまいました。

お花屋さんに『お花をやっている方への贈り物です!』と言ってくれたそうで
さぞや、お花屋さんも気合を入れて花束を組まれたのでは?


『珍しいお花を入れて下さい!』というリクエストに添って

セルリア プリティピンクという少しもふもふした星形のお花を入れて下さっていました。

贈り手から色合いの希望も伝えてくれたそうで、私の大好きな色合いの花束です♪

 

 

 

嬉しくって、色んな角度から撮ってみましたが^^

花束を撮るのって難しいんですよね!!


何しろ、喜ぶ顔を思い描きながら選んで下さったと思うと

なんだか胸がいっぱいになりました。

 

こんな時、『ありがとう』だけでは言葉が足りないと思うのですが…
でも、やっぱり『ありがとうございます』

 

この花は私の心の中と写真の中で、いつまでも咲き続けてくれる愛の花です。

もう一度…ありがとうございます!!!

そして、また言うと思います。
ありがとうございます!!